想いを現実にする方法

こんにちは!
リトリーブサイコセラピー®でお悩みや心の問題の根本解決をサポートする
心理セラピスト@札幌の白鳥大介です!

今朝まで旅行で広島にいまして札幌帰ってきましたが、猛暑でびっくりです(;’∀’)。
こんなに暑い5月ははじめてかも。
広島も暑かったですが、最高でした!
皆さんも是非一度!!

さて、今日のテーマ&お知らせです↓

想いを現実にする方法

なんとあのリトリーブサイコセラピーの創始者である「カズ姐さん」こと大鶴和江さんが札幌でワンデーセミナーをやりますよ!!

↓↓↓↓

【札幌】1DAY心理学&オープンセッション
「想いを現実にする方法」
6月13日(木)開催!

http://www.yourexcellence.jp/sappro-1day-2019

久しぶりの札幌でのカズ姐さんのワンデーセミナーです★
セミナーはもちろんですが、オープンセッションも本当にすごいセッションをしますのでまだ見たことがないひとは必見です!
平日ですが是非是非ご参加下さい!!

関連記事
「スピではありません」想いを現実化する方法をお話しします
https://ameblo.jp/yourexcellence/entry-12463549288.html

想いを現実にするために必要な「あること」

想いを現実にする方法。
気になりますねー!

引き寄せの法則とかスピでも色んな方法がありますが
今回はそんな話ではなくもっと心理学的かつ、
もっと現実的論理的な見方から語ってくれると思います。

今月はじめに八ヶ岳で4日間のセラピストの強化合宿があったのですが
そこでじつはあることを取り入れたんです。

そうすると
4日間とは思えないほど参加者の凄まじい成長を
誰もが感じることができたんですね。

これは誰にでも効果があること。
セミナーではその「あること」を語ってくれると思います。

僕もその一人です

僕もカズ姐さんの元で心理を学び、ここ数年で想いをどんどん現実化してきた一人です!

●自分の幸せなんてわからなかった。人生苦痛ばかりだった。
→自分にとっての幸せがわかるようになった、感じられるようになった。

●起業、自分でセラピストをやっていくなんて夢のまた夢だと思っていた。
→今はセラピストとして起業!どんどん軌道にのってきている!

●札幌はもちろんだが、全国を旅しながら仕事がしたかった!
→札幌だけではなく全国でセラピーをして各地の美味しいものを食べたりしながら仕事を楽しんでいる。

●女性恐怖症→結婚できた!(笑)

などなど色んなことを叶えてきました。
人生の喜びや楽しさ、達成感、人との温かさ、安心、幸せを身体と心でめいいっぱい感じられるようになりました。
僕のリトリーブサイコセラピーの仲間もそんな人たちでいっぱいです。

今回はその秘訣が聞けることでしょう。
カズ姐さんに是非会いに来てくださいね☆
(もちろん僕にも笑)

【札幌】1DAY心理学&オープンセッション
「想いを現実にする方法」
6月13日(木)開催!

http://www.yourexcellence.jp/sappro-1day-2019

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ではまた!

ABOUTこの記事をかいた人

白鳥 大介

はじめまして、白鳥大介です。 心理カウンセラー・セラピストとして札幌を拠点に活動しています。 あなた自身のお悩みはもちろん、お仕事や職場、家族などの人間関係のお悩みや不安など、あなたが抱えている生き辛さやしんどさの根本原因を見つけて、心の安心とあなた本来の自信に満ち溢れた自由で幸せな人生を取り戻すお手伝いをしております。